177b0c70.jpg
海上自衛隊呉資料館の前を通りました。

何度か「広島ブログ」で取り上げられていたのですが、こんなに潜水艦が大きいとは思いませんでした。
実際に使用されていたゆうしお級7番艦【あきしお】潜水艦を陸揚げして展示してるそうですね。

大和ミュージアムの成功をきっかけに、呉の町興しを懸命にしていると思いますが、成功して欲しいですね。

59dc4696.jpg


こんなのぼりが呉の町にはたくさんあります。

8

愛称「てつのくじら館」

クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ コレもクリックしてくれるとうれしいです!
にほんブログ村 地域生活ブログへ
これもクリックしてくれるとホントニ嬉しいです!!