P1200596西京銀行本店の裏のほうにあるBAR

焼酎・日本酒も充実。

今回は
グラスワインでチリのピノノアールを頂く。
コノ・スル ピノ・ノワール 20バレル
以前、このワインのカベルネを飲んだことがあり、
「チリワインも美味しい」と思ってました。

以前に飲んだワインと再会するのは嬉しいですね。

ワイングラスもおしゃれです。

SCHOTT ZWEIESEL
というドイツのワイングラスを使われています。
これが以外に安い!2000円ぐらいで買えちゃいます。

 


ここはお酒だけでなく、食事も美味しい。
今回、無理を言ってつまみを作っていただきました。

これがまた、お酒に合うんです!ebac1307.jpg


ガラス張りでオープンな感じでくつろげますよ。

値段もお手ごろです。
 

ちなみにオーナーの吉井さんは
広島出身です。

奥様は美容師さんです。

周南市若宮町1-32
TEL0834-22-3922

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!