Dsc_263812540 皆生温泉海水浴場

明け方の砂浜です。

なかなか幻想的な風景でした。


海岸線の遊歩道をしばし散策しました。

風呂上りだったので、少し歩いただけで汗だくに・・・・

今回の宿泊は

この海岸線にある

華水亭

深夜のチェックインだったので、施設は良くわかりませんでしたが、設備が充実していていいホテルでした。
お風呂もよかったですよ。(深夜0時までなので、朝風呂でした)

ビジネスプランで
洋室が素泊まり11,000円ぐらいでした。
米子に出張の際は、少し足を伸ばしてみてはいかがでしょうか?

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング


小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します!