51x6x25x4ql  レインボーマンのDVDを借りた

懐かしいというか
歌しか覚えてませんでした。

足に障害を持った妹のために
プロレスラーとなりお金を稼ぐという目的の
ためにインドに行き
聖者「ダイバ・ダッタ」の弟子となり修行を受ける
そこで修行を受ける内に改心してゆく・・・・・

そんな話だったんだ。

レインボーマンのオープニングの歌は替え歌が流行りました。Image26

「インドの山奥 出っ歯のハゲ山 饅頭食いたい 南京虫には キンチョール ホイホイ」だったな?

敵の名前も刺激的
「死ね死ね団」だもんね

いやーすごいわ、今では放送コード引っかかるね。

行けレイボーマン
インドの山奥で 修行をして
ダイバダッタの 魂宿し
空に掛けたる 虹の夢
今さら後へは引けないぞ
だから行くのだ レインボーマン
ダッシュ ワン ツゥ スリー

人間だれでも みな同じ
肌や言葉の 違いを除きゃ
みんな仲間だ そうなのだ
そいつを壊す者がある
だから行くのだ レインボーマン
ダッシュ フォー ファイブ シックス

「あいつの名前はレインボーマン」

ランランララララン
ランランララララン レインボーマン

ウォー ウォー ウォー
黒い 黒い 黒い世界に
赤い 赤い 赤い血を見て生きている
俺たちゃ悪魔だ死神だ
あいつを捜せ あいつを殺せ あいつの名前はレインボーマン
愛の戦士のレインボーマン

ウォー ウォー ウォー 暗い 暗い
暗い地獄で
赤い 赤い 赤い血の花咲かせてる
俺たちゃ悪魔だ死神だ
あいつをつぶせ あいつを殺せ
あいつの名前はレインボーマン
正義の味方のレインボーマン

あいつの名前はレインボーマン
正義の味方のレインボーマン

死ね死ね団の歌をみつけた
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Cell/7938/sinesinekasi.html

←クリックお願いします
←山口版にも参加してます
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します