P105016721120 タウン情報YAMAGUCHI 3月号
2月25日発売

地元山口では雑誌「トライアングル」と共に
有名なタウン誌です

私、なんと
載ってしまいました!
(写真いりです)

有名になったらどうしょう!?

なーんて。
ちょっと、ついでに載っただけです。

早いですね。
もう桜特集です。

昨日の風は春一番?
寒かったですねー
夜は雪が降りました。

※「周南グルメマップを作成しました。
  左の「周南グルメマップ」をクリックしてみてください。
←クリックお願いします
←クリックお願いします!

人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します