P1250526 「沖縄料理ダルマ」

いつもここは
お手ごろな値段の日替わりランチやタコライスがめいんなのですが

この日は
仕事が早く終わりここでで夕食。 1ce8d5b4.jpg


最初はオリオンビールで
ラフテーなどを注文。

いやー
どの料理もビールに合います!
思わずペースが上がり気味ですね。
58e4018e.jpg

「ダルマ」で私が一番気に入ったのは、「島らっきょう」
(写真右下です)
これはピリカラなんですが、しゃきした歯ごたえがいい。
これだけでビールがぐいぐい飲めます。03a2eec6.jpg



琥珀の時というビールもコクがありおいしい。
最後は、ゴーヤチャンプルで締め。

いやいや
8880248d.jpg
夜の沖縄料理もまたいいですねー
この日は飲みませんでしたが、泡盛もいけますよー


周南市銀南街57 けやき通りビル2階
TEL:0834-32-5755

※「周南グルメマップを作成しました。
  
←クリックお願いします
←クリックお願いします!
人気blogランキング

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します