P112002432271 行って来ました。
第35回徳山夏まつり
P112005332300
しかし
暑かったです。
ヘロヘロになりました。

今回が徳山の夏祭りは最後だろうと思い、
奏と汗だくで散策しました。

子供が楽しむイベントは少なかったかなー。

サタデーナイトお化け屋敷は行列が凄かったですね。
子供のイベントが増えることを期待します。
f04d9873.jpg

おかりなの演奏もありました。いい音色ですね。
50c39b20.jpg

フラフラしてるとなんとPH通りで
「おはニャー日記」
うえねっとさんに遭遇!
驚きました。
着物かわいかったですよ。
もしかして・・・
ノーブラヤッホー!?
っと聞こうと思いましたが、エロオヤジと言われそうなので止めときました。
(なぜ、ノーブラヤッホーなのかは、うえねっとさんのブログ8251e69c.jpg
見てね)
又吉さんも見かけましたが、ライブに夢中だったのでお声は掛けませんでした。

P112008232329 ねこまるさんも商店街で忙しそうに働かれてました。

みなさんお疲れ様でした。

←クリックお願いします
←クリックお願いします
気blogランキング 

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します