60bdbb0f.jpg
週末に高校の同窓会がありました。
ていうか、広島に戻ったんで「クラス会やってよ!」
と集合かけてもらったんですけどね。

土曜の夜に流川に行くのなんて久しぶりです。
人の多さに驚きました。

それにしても
持つべきものは友ですね
11人かな?結構集まりました
「担任の先生も呼んでよ!」
とのリクエストにも答えてくれました。

いやいや。
皆とは2年ぶり。先生とは7年ぶりぐらいかな?
久しぶりに会うと
昔話に花が咲いて楽しかったですね。


皆に
「痩せろ!」といわれたので
本気でダイエットに励んでみますか。

(クリックお願いします)

小さな僕の夢
ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群
という進行性の小児難病と闘う、颯太君を応援します