P129094350645 ホテルグランビアの
メインバー
「メイフラワー」

20年ぶりに来たかな?

そういえば
初めて本格的なBARにつれてきてもらったのは
ここだった事を思い出す。

ここで飲んだ
ロイヤルハウスホールド
こんな旨いウイスキーがあるんだと感動しました。

ここから僕のBAR人生?
がスタートしたんだ。

この日はパーテイの二次会みたいな団体さんがいて賑やかだったけど、普段は静なんじゃないかな?
大人の雰囲気のBARです。
やっと自分もそんな年になったんかな?

BARの帰りにロビーで懐かしい方に再会。
このホテルのベルのHさん
まだ私のことを覚えていてくれました。
このホテルがオープンた当時バイトしてたんで20年ぶりです。

ベルはお客さんが最初にホテルに入ったときに出会う人。
ホテルの印象はここで決まると言っていいでしょう。
すっかりホテルの「顔」になられてました。

これからは
帰りに寄り道して帰ることが増えそうです。

もう少しで
500,000アクセス!
皆さんの応援に感謝です。
クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!