キャナリィ・ロウ 広島ボートパーク店(cannery row)
R0010942

店員さんたちの間でイタリア語のかけ声が飛び交う、活気に満ちたお店
しかし・・・
少しうるさい。なんか、もてなしてると言うよりはがなり声を上げてる体育会のクラブのようです。

前菜がバイキング形式なのは良いですねー
好きなものが好きなだけ食べれます
どれもなかなか美味しい。
しかも、フリードリンク

しかしねー
メインができるのが早いのよー
前菜を愉しむまもなく出てきました
なんかせかされてるみたいR0010956

私が注文したのは季節限定の
アボガドとエビの冷製スパゲティ&シーフードと大麦のリゾット
パスタは酸味が強いだけでいまいち。
リゾットは美味しかったです。

奏くんが注文したピザは美味しかったです。

生憎の雨でしたが
マリーナを眺めながらのランチもいいですね270cbacd.jpg


キャナリィ・ロウ 広島ボートパーク店(cannery row)
〒730-0826 広島県広島市中区南吉島1−1 広島ボートパーク2F
082-247-1881
クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!
    

Cannery Row 広島ボートパーク店イタリアン / 広島港駅(宇品)元宇品口駅江波駅
★★★☆☆ 3.5