f4cb437f.jpg
奏くんのバッシュが小さくなったのでスポーツオーソリティへ
新しいバッシュを買う。
カッコイイねー
こうしてみると古いバッシュは結構くたびれてます。

0d1bb1f5.jpg

ついでに瞬足も買う。

結局私のスニーカーは無し・・・・
残念!

奏くんバスケに行くまではイヤイヤ行ってる。

行けば楽しいんだろうけど・・・。
体力&気力を養うにはいいスポーツなんだけど。なにより私がバスケやってたんで続けて欲しい!
私が高校のときにバスケしてたので息子にもしてほしい!

せめて年内は続けてと祈るばかりです。

<ゴールデンエイジ>
あらゆる物事を短時間で覚えることのできる年齢。スポーツに関して言えば9~12才。この時期には理屈でなく体感覚によって動作を学習する体験を通じて驚異的な吸収能力を発揮し、目覚しく成長する時期。同時に神経系の発達がピークを迎える。この時期に見につけたフォームや癖や習慣は今後定着し続ける。基本動作を徹底的に体で覚えさせる時期。

クリックお願いします   
クリックお願いします
小さな僕の夢
 
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!
そうたくん頑張れ!