初めて周南に赴任したときに歓迎会をしてくれたのが
ここ
居酒屋 ふみちゃんImg_0321

魚が美味しかったのを覚えています
何度か通いました
フグ鍋は絶品でした。これでもかというぐらいの
テッサ。そしててんこ盛りの鍋
締めの雑炊も忘れられません。Img_0325
昼も営業されていることを知り
四年ぶりぐらいに訪問。
場所は分かりづらいし、中が見えないので入りにくいです。
ランチ500円コーヒー付
頼んでないのに勝手に出てきました。Img_0317
このメニューしか昼は無いみたいです。
煮付けは好きじゃないのですが、美味しかったです。
刺身も新鮮。
おかずは高級なものはありませんが、
すべて手作りです。
地元ならではのお店です。
これでこの値段はお徳です。
ただ、テーブル席がすくないので
相席覚悟です。

山口県周南市飯島町1-8
0834-21-8718

ふみちゃん 居酒屋 / 徳山駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0
クリックお願いします   
クリックお願いします