再び肉処 燎 kagariへ

お肉が好きでない
奏くんも、なぜかココの焼肉は美味しいそうです
新鮮なお肉は判るんですかね?
ちょっと生意気です。

生レバ
ここの生レバは一度食べたら病み付きです
新鮮です。いいものがないと出されません
それほど鮮度にこだわっています。
fb727236.jpg

コウネ
新鮮なので生でも食べれます
裏メニューだそうです(お店のママに聞いてみてください)
da74e49c.jpg

油たっぷりで美味しい
食感がたまりません
R0017880

テールスープ
奏くん大すきなんです!
手間かけて作ってます。
コラーゲンタップリ。お肌つるつるです。f7d0248f.jpg


いやいや美味しかったです。292a541f.jpg

これだけ新鮮な肉はなかなか食べれないです。
仕入れ業者も流川の飲食店が仕入れる鷹野橋の老舗のお肉屋さんです。

肉処 燎 kagari
広島市中区広瀬北町7-14
082-295-1529(イコウニク) 

肉処 燎  焼肉 / 寺町駅別院前駅十日市町駅
★★★★ 4.5

クリックお願いします   
クリックお願いします