90a82418.jpg
私の糖質制限の師匠に連れていっていつ手いただきました。

「葛」

和風建築物を上手に改装してます。
ミシュランガイドにも載ってるお店だそうです。

2階の個室に案内987021c3.jpg

いい雰囲気です。
fb5945ba.jpg
料理も美味しい。
お皿も凝ってるし、料理にマッチングしてます。
e0846013.jpg
スープも美味しい
8305f4de.jpg
刺身です。新鮮です。
お酒が進みます3060ebb1.jpg
肉は豚肉の味噌漬です。
これも美味しい
料理も出すタイミングも絶妙です。73a94c05.jpg
とろみ加減がいいです
20706b02.jpg
ワインのチョイスもいいですね。
もう少し説明があれば楽しかったかな?
Img_9333デザートに
チーズをチョイス。
どれも美味しそうです。
それに合わせて、マールを先生は注文。私はポートワインを
系列のBARからもってこられたのかな?
最後まで楽しませていただきました。
値段もいい値段ですが、払う価値はあると思います。

いいお店でした。
⇐クリックお願いします
   

割烹・小料理 / 胡町駅銀山町駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.5