ca82a2a6.jpg



2ec5c5a9.jpg
なかなかいい雰囲気のお店です
並木通りにある

火鍋Dining煌

コースを注文。どれも無難に美味しいかな?
店員さんは親切です。お茶とお酒のカクテルの組み合わせが豊富で
説明書きを読みながらみんなであれこれ注文するのも楽しいですね。

締めは鍋。二種類の鍋が楽しめるんです。

赤いスープは、コクのある美味しさが◎白湯(パイタン)スープを加えることで辛さが調節できるので、辛いのが苦手な方も安心。コラーゲンたっぷりのスープは飲み放題!
豊富なビタミンと火鍋の漢方パワーで、体の中から美と健康に効く、まさに食べるエステ!薬膳火鍋で疲れをリセット!
⇐クリックお願いします

火鍋ダイニング 煌四川料理 / 袋町駅中電前駅八丁堀駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0