e83d74c6.jpg
原爆ドームの近くに
最近出来た

乃が美 離れ 広島店

高級「生」食パンのお店です
お昼時には、周辺で働いているような人たちで行列ができてました。

私もミーハーなので
並んで購入

焼かずに食べてと書いてたので
生のまま食べてみる・・・・
まあ、美味しいです。
私はトーストにして食べたほうが風味が感じられてしかもふわふわ感が残っていて美味しいと思いました。まあ、あくまでも個人の感想ですが。

雑誌では「ほかの食パンはもう食べれん!」と行っていた方がいるそうですが
すみません。私はそこまでは・・・

美味しいのは確かです。
800円の値段をどう考えるか?パン屋さんで買うとこのぐらいの値段はするし、
気分的にはリッチになった気がするので
たまにはいいかもしれませんね。

選択肢が増えるのは嬉しいことです

⇐クリックお願いします

乃が美 離れ 広島店パン / 原爆ドーム前駅紙屋町西駅本通駅
夜総合点★★★☆☆ 3.0