657313a6.jpg
週末に江田島に帰る途中に「呉ポートピアパーク
に寄りました。

昔出来立ての頃は、観覧車やジェットコースターがあり結構流行っていて、タンカーも併設して中にイベントスペースを造るとか宣伝していたと思う。

当時、呉もやるじゃん!でも道が一本なんで渋滞が嫌だなーと思っていました。
その後数年して、経営が破綻したと聞きインフラの整備が遅れたのが原因なのかな??
なんて思ってたりしてました。
シーズンオフのせいか、人は少なめ。フリマーやってました。4c4b9f90.jpg

奏はタマゴッチのカードに釘付け・・・・
お祭りの度にカードを見て「買って!」と言ってます。

ふわふわドームは気に入ってました。
食べるところが少ないのが残念ですね。

クリックお願いします

にほんブログ村 写真ブログへ コレもクリックしてくれるとうれしいです!
にほんブログ村 地域生活ブログへ
これもクリックしてくれるとホントニ嬉しいです!!