915b5a38.jpg

美味しいです
らーめん陽気 大手町店
16e6cb7c.jpg

良くここの前を通るのに気付きませんでした。

4時前だったので店内は2組のカップルとカウンターに1名のみ
入り口で食券を買う
おなかが空いていたのでおにぎりも頼みました。
おにぎりはすぐに出てきました。
なかなか懐かしい感じというか手作り感のあるおにぎりを食べながら
カウンター越しにラーメンを作る姿を見学。

でました
江波の陽気と見た感じは同じです
味は・・・・・
よくわかりませんが江波の陽気と同じような感じです
(江波には2度しか行ってないので・・・・)

私は大満足!
こんな市内で陽気のラーメンが食べれるんですからねー
⇐クリックお願いします!
 

陽気大手町店ラーメン / 中電前駅袋町駅市役所前駅
昼総合点★★★☆☆ 3.0