4131debd.jpg

袋町にBARがあるのを
帰りがけに見つけて
ズート気になっていました。

Bar Le Cantique(カンティーク)

細い階段を上がり
重厚なドアを開ける・・・
何だか暗い・・・
結構な暗さです。

44549bfb.jpg
笑顔でマスターが出迎えてくださいました
若くて物腰の柔らかいマスターです。

最初はジントニック。
なかなか美味しい

二杯目はおすすめのお酒
ベンリヤック(BenRiach)を。なかなか飲みやすいウイスキーですね。

楽しいひと時を過ごさせていただきました。
⇐クリックお願いします

カンティークバー / 袋町駅本通駅中電前駅
夜総合点★★★☆☆ 3.4