4d44e69d.jpg
花みどり公園
に行ってきました。

「花木の女王」
と言われるほど美しいシャクナゲ。
ここは西日本有数のシャクナゲ園だそうです。

いろんな種類のシャクナゲの花を愉しむことが出来ました。

29日はシャクナゲの無料配布が会ったみたいなのですが、10時過ぎに到着したときにはなかったみたいです。
残念。3fdf882f.jpg

ここへはお弁当を持ってきたほうがいいみたいですね。
奏は芝すべりで楽しそうに遊んでました。
(一時間100円でソリのレンタル。持ち込みは不可)
遊具がこれだけになったのは少し残念ですね。
出来た当初は凄かったんでしょうね。
私は始めてきたのですが、すしこし寂れた感じがしました。
いいとこなのにね。
クリックお願いします

クリックお願いします

小さな僕の夢
モルキオ病の小さなボクは、お薬ができる日を夢見て頑張っています!