アーバス東千田にある鉄板焼きさん
カウンターで食べました。
熱くて汗だらだらです。

9e964616.jpg

そういえば・・・・
昔、お好み村は2階建でボロボロでした
一番奥の「とも平」が行きつけでした。
冷房も効いてるようで効いてない。
夏は汗だくで食べるのは当たり前だったような気がします。
d205185d.jpg

ここはサイドメニューも豊富
ハツ、エリンギ、ホルモンと鉄板焼きを食べました。
キンキンに冷えたプレミアムモルツが美味しい!R0012363
ビールに合うつまみがたくさんあります。
R0012375
締めにお好み焼きをいただく。
ここのお好み焼きはフワフワなんですねー
従来の押さえ込むように焼く広島のお好み焼きと違い、空気を入れてフワフワにするようです。R0012391
なかなか美味しくいただきました。

電光石火 お好み焼き / 広島駅駅広島駅猿猴橋町駅
★★★★ 4.0