鈴乃音(むしのね)と読みます。
珍しい店名です。
徳山駅前の商店街の一角にあります。
料理は3,000円のコースのみ。料理を絞ることでロスを抑えるのでしょう。
生意気ですがなかなかクオリティ高いです。

食前酒にシャンパンを注文Img_0556
キリリと冷えていて美味しい!

前菜。タコのマリネと思いきや、生ハムの下にカツオが隠れています
なかなか憎らしいImg_0553スープ。栗とかぼちゃのスープです。季節感が出てていいですImg_0563パンももちもちしてて美味しい
塩の効いたオリーブオイルをつけて食べるのもいいし、
ソースをつけて食べてよし
美味しいので食べ過ぎてしまいます。

白ワインが美味しい
オーガニックのシャルドネですImg_0561魚料理Img_0566サワラだったかなー。ソースが美味しい

赤ワインImg_0577チリ産のカベルネです。ラベルがおしゃれ

肉料理Img_0584盛り付けが素敵です。

デザート。美味しかったんですがImg_0600この頃には酔いが回りヘロヘロです

いやいや美味しいですねー
ワインもお手ごろ価格です。

山口県周南市銀座2-10-1

鈴乃音 フレンチ / 徳山駅
夜総合点★★★★ 4.0